わたしと身体のゆるやかなダンス革命 イン福岡

実験① ネットワークの違いを実感したい


最初の2日間を終えて、自分は今、ネットワークというものに興味がわいているんだなということに気付きました。

と同時に、せっかく1人でやっているわけではないので、ちょっと皆様にお付き合いいただいて実験してみたいと思うことが出てきました。それを今回のプレゼンテーションにしてみたいと思います。
もしよろしければ、お付き合いいただけると有難いです。

———————————–

以下に、私がある特定のテーマを決めて、そこから連想した単語や言葉を書き出しました。
1つのテーマに対して、5つの言葉を。

テーマは書いていませんので、この5つの言葉だけを読んでみて、何か思い浮かんだもの、連想したもの・・・言葉や感覚でも何でもいいので、何かあったらぜひコメントでシェアしてください。

※テーマ同士には全く関係がありません。それぞれ独立しています。
※何も思い浮かばない、というのも可です。


≪テーマ①≫
・とめる
・鉄
・いくつか種類がある
・ちょっと痛い時もある
・ケースに入れて走るとちょっとうるさい

≪テーマ②≫
・草原を揺らしていく風
・ピンクかクリーム色
・当たり前に受け入れる
・ゆっくり
・いるのが当たり前

≪テーマ③≫
・ウミガメの卵
・きれいに盛り付けられた料理
・火のついた細長いロウソク
・ダビデ像(倒れた状態で)
・砂時計(立ってる状態で)