さかいめ

本日3日目はポーズからポーズにうつるムーブメントを行いました。ポーズに全集中し忘れてまた集中する、それがポーズからポーズへのテレポートということで、とても面白い。しかもポーズ中は周りの風景を受け入れている状態とのこと。

なるほど、踊っている状態より、止まっている状態に目が行く時は、その人がキチンとその状態と環境(風景)を受け入れているからなのでしょう。

今日のワークを受ける前に撮った動画だけど、前回7分間外で佇むというワークで、少しだけ体の声を聴けたかもしれない感覚を試してみた。また、パーツを動かす事は、動画ならではの画角で楽しんでみた。

おとでおどる

3 Comments

  1. ずっと待っていてくれたんだって言う郷愁を感じて、ちょろまきちょろまきのちのちほどに指が出てきた。

    1. わお、今気付きました。ごめんなさい🙏
      ちょろまき!笑笑
      ありがとうございます〜。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です