灰と子宮

金 の チョコ が 入っていた ら アンラッキー   のぞいてごらん  キャラメルの中   30% off の 世界 は 安っぽい においがする   まったなし の  よーいドン

大きな つばさ を 広げたワシ は 黄色 の 爪 を たて て 自然保護活動中

わ~い  わ~い 

小指ほど の 大きさ の ほうき で ゾウ の 鼻の中 を そうじ しよう         光る 葉っぱ は ランダム に 落ちて きた

いまだ! 飛び立つ よ     羽 は 生えて きた

アボカド を 切った ら おっさん が 笑ってる                    えへ  えへへ  どうも  ども

植木鉢 から 生えた 左手 には シガレット                        灰 は すぐさま 子宮 の 中

ひとだま が 追いかけてくる

はずかしい ね  やっぱり さ   逃げたい ね 全速力 で                  もぐりたい ね  ティディベア の おなか の なか 

さよなら さよなら  ホームラン

2 Comments

  1. 子宮の複雑ってなんだ?
    思い立ったら忘れられない。
    綿菓子の記憶さえ。

    1. さいきんは、一瞬の記憶の方が、永遠に内在される感覚があります。幼い頃見た夢の中の事も、年月が経つほど感触までリアルに。

山崎 公太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です