宮原さんのインストラクション「灰と子宮」

今回の方法

自分で録音したものを何度か聴く
→実際に動いてみる(音は無し)
→動画を見ながら声をいれてみる

2 Comments

  1. お〜すごい短編映画みたいだね!青い滑り台がゾウの鼻にみえてきた。靴が脱げるの瞬間、良いな。身体が遊具の一部となってニョキニョキ手足が出て、遊具が生命体みたいになってる!ステキ👏

  2. オブジェと言葉とムーブメントの関係がユニーク。どうしてそのような関係ができ新しい関係を発見できるのか、とても刺激的でポジティブ。このことをいつか追求したいと思った。一方、数回あてぶりになった瞬間、一瞬にして身体は消える。でも絶対的な可能性を感じています。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です