実験③ インストラクション「牡丹雪の降る日」

前回の自分のインストラクションでは文章そのままにやりすぎたかなと思ったので、今回は文章から受ける感覚をできるだけそのまま出せるようにトライしてみました。

動きにおこすのはちょっと難しいなと前回思ったので、今回は写真にて。

エアコンとか映り込まない方がいいかと思ったけど、意外と日常感があった方が感覚が近くなる気がしたので切り取るのはやめました。

それならそれでもっと考えられたら良かったなと思っています。

手前の部分ももうちょっと何かできたかなと思うけど、どうやったら良かったんだろうか…。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です