ゆるやかなダンス革命in福岡パフォーマンス

ゆるやかなダンス革命in福岡〜ダンスをする→ダンスになる
ゆるやかなダンス革命in福岡 vol.1
「ダンスをする→ダンスになる」
この企画は福岡で活動する5名のダンサーが、振付家・手塚夏子の「ダンスとは何か」という根源的な問いに対しての実験を試みることからスタートしています。
他者との〈ずれ〉や〈差異〉を否定せず、ムーブメントを重ね、反応を言語化していく過程を私たちは「ダンス公演」として位置づけました。
対話の手法としての「みる・話す・聞く」を表現に混ぜ込んだ革命的な光景に是非立ち会ってください。
【出演】
 岩下愛
 つかのみき
 徳永恭子
 真吉
 宮原一枝
【伴走者】
 手塚夏子
【効果スタッフ】
 (有)アクトワン
【制作協力】
 ピカラック
■日時
2021年12月11日(土)①13:00 ②16:00 
②終演後アフタートーク
ゲストパネリスト:佐藤薫子(公益財団法人 福岡市文化芸術振興財団 事業コーディネーター ダンス担当)
■会場
福岡アジア美術館 アートカフェ
(福岡市博多区下川端町3-1 地下鉄中洲川端駅上「博多リバレイン」7階)
■主催 ゆるやかなダンス革命実行委員会
■ARTS for the future! 補助対象事業 表示を縮小

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です