すきま

1 Comment

  1. 何が起こっているんだろうって、もしかしたら大自然現象?バーチャルネーチャー?
    そのうち、愉快痛快爽快不快全快、気持ちが悪いのか良いのかわからなくなってしまう。
    暗いのにこんな痛快なのも初めてかもしれない。

    ふすまからすきまへ。

    手から始まり…想像できなかった、少し恥ずかしくも感じ、痛快感半端ない。
    身体の中のキャロル。キャロルが大きくなってしまった雰囲気。
    そこが自分の部屋だったなんて。キャロルは、どこに行ってしまったんだ。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です