Keiさんの「フレッシュフレッシュ」

Keiさんの「フレッシュフレッシュ」にトライしました。

4 Comments

  1. 笑った!!!その言葉を通して、よくそのようなシチュエーションを選んだね。ささやかな手が、こんなに表情豊で主張できるのかと。一瞬、手がミトコンドリアンになったのではないかと錯覚。ミトコンドリアンって、そのように情報を伝達しているのではないかと。それが車のハンドル上の上での出来事。

    1. ダンスはどこにでもある。と思っています。映像を撮るという事で何を準備していつ撮るのか、どんな背景でどんな展開?音は?・・・なんて思わない!今だ!とやってみました。
      娘を公園に連れて行こうと、駐車場に停車して後ろを見ると後部座席で娘は眠っていました。
      そして今だ!テキストを読んで録音。撮影。それがこんなんなっちゃいましたー

  2. ミッキーさん
    まずこの車の中っということに面白く、何していくんだろうと、ワクワクしながら観させていただきました。
    見ていくとだんだん、指が芋虫に見えてきたりして最初の衝撃はどこえやらでした!(笑)トリップしました。
    遊んでいただいてありがとうございました!

    1. Keiさんのテキスト、楽しく読ませてもらいました。
      音読が難しく感じられて声色を変えてみたりして。音読すると新たな発見があるものですねー!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です