福田さんインストラクション/進んでいる・その2

【進んでいる】その②/岩下愛

昨日も投稿した、福田さんのインストラクション。うーむ…室内じゃなくて、広いところでやってみたいな、と、試してみました。


WSが終わって、書き残したノートや、作品や散文など、読み返しています。

神社で佇んで、書いた言葉、(覚書②の動画の時のもの)【私は「なになにのようだ」って言葉を探してる】と、いうのが、今の私の踊りじゃん〜と、思わずうわぁ、と唸ってしまいました。とても痛い。

このなんだかどうしたらよいかわからないものを持ったり置いたりしながら、しばらく探検したいと思います。

1 Comment

  1. 囲む平面に重なる自然と点滅する身体。
    アスファルトで見つけたカマキリが持っていた郷愁。
    ください、ら、ミチ缶ジュースを。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です